オフィシャルブログ

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

北里建装も早いもので、今年で5年目を迎えます。

新年早々嬉しいニュースが。会社が優良企業として表彰されましたぁ!!!!パチパチ

これも社員全員が頑張ってくれた結果だと心から思っています。

お祝いとして早速みんなで焼肉を食べに行きました~!(^^)!

(体調不良で参加できなかったメンバーは後日リベンジ!)

今年はうさぎ年なので、飛躍の年になるといいですね。

昨年からお世話になっている現場は、長崎駅に隣接する新長崎駅ビルです。

長崎駅近辺では100年に一度の再開発と言われているほど大規模な工事が行われています。

そのメイン建物となる長崎駅ビル新築工事に携われれる事に感謝しながら、社員8名一丸となって頑張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。